お問い合わせの前に下記をご確認ください。
<よくある質問>
・ゲームの攻略情報については、お答えしていません。
・日本語以外でのサポートは行っていません。
・返信メール文面の一部や全文の転載はご遠慮ください。
・ご意見ご要望に関しての返信はございません。予めご了承ください。
オーナーID
アプリのバージョン
※記入例:1.0.0
※タイトル画面に表示されています
キャリア
選択して下さい
Softbank
au
docomo
Y!mobile
WiMAX
WILLCOM
その他
機種名
※記入例:SC-03D(GALAXY SⅡ LTE)
OSバージョン
※記入例:Android 4.2
発生日時
選択して下さい
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
月
選択して下さい
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
日
選択して下さい
0:00~1:00
1:00~2:00
2:00~3:00
3:00~4:00
4:00~5:00
5:00~6:00
6:00~7:00
7:00~8:00
8:00~9:00
9:00~10:00
10:00~11:00
11:00~12:00
12:00~13:00
13:00~14:00
14:00~15:00
15:00~16:00
16:00~17:00
17:00~18:00
18:00~19:00
19:00~20:00
20:00~21:00
21:00~22:00
22:00~23:00
23:00~24:00
時頃
メールアドレス
お問い合わせ内容
※お問い合せ内容の入力は1000文字以内でお願い致します。
※「どの画面で・どのような操作で・どのような結果になったのか」を、出来るだけ詳細に記載して頂きますよう、お願い申し上げます。
プライバシーポリシー
に同意して確認するボタンを押してください。
プライバシーポリシーに同意する
返信に関するご案内
返信窓口の営業時間は平日10:00~18:00となります。
返信には調査等行う場合、お時間を頂戴することが御座います。
問題が発生した場合、お早めのご連絡をお願いいたします。
※お問い合わせいただいた内容には、必ず返信を行っております。
サポートより返信メールが届かない場合は、
パソコンからのメールを拒否されている可能性があります。
受信設定をご確認のうえ、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
※ドメイン指定受信を行っている場合、
「amazing-game.co.jp」のドメインを許可するように設定してください。