■Q&A(よくある質問)

◆アカウント削除について

ご自身のアカウントの削除を希望する時は、ゲーム内の <その他> → <設定> → <アカウント削除>より申請をお願いいたします。アカウントを削除した後は、お客様のアカウントに関係する一切の個人情報が削除され、それ以降の利用ができなくなります。

◆データを復旧してほしい

引き継ぎID未設定や端末故障などでゲームデータを消失してしまった場合、運営チームにて対応を検討させていただきますので <タイトルメニュー> → <お問い合わせ>よりお問い合わせください。

※ご注意※
・ご本人様であることを確認できた場合、原則1回に限り、復旧対応をさせていただきます。
・対応完了までにはお時間を要する場合がございます。

◆コード入力に失敗する

「引き継ぎIDを入力しても失敗する」「特典コード入力に失敗する」などの場合、下記の原因が考えられます。

・「0(数文字・ゼロ)」と「O(英文字・オー)」の入力違い
・「1(数文字・イチ)」と「l(英文字・エル)」の入力違い


◆購入したビーナスハートが反映されない

購入したビーナスハートは通信遅延など、何らかの影響によりすぐに反映されない場合がございます。 その場合は「端末の再起動」をお試しください。

それでも解決されない場合は、お問い合わせください。

◆衣装の好感度が上げれない

一部、好感度が設定できない衣装がございますたため、こちらは不具合ではなく仕様となります。

◆動作が不安定な時の対処法

アプリの動作が不安定な時は下記項目をお試しください。

・<タイトルメニュー> → <ダウンロードファイルをクリア>をする
・<タイトルメニュー> → <軽量設定>をONにする


上記をお試しいただいても状況が改善されない場合は、お問い合わせください。

◆お問い合わせしたのに返事が来ない

メールのお返事には数日かかる場合がございますが、必ずご返信は行いますので、返答がない場合は、下記をご確認ください。

・ドメイン指定をされている場合は、「@amazing-game.co.jp」からのメールが届くよう、受信設定の確認をお願いいたします。

・指定アドレス受信をしている場合は、受信したいメールアドレスへ設定をお願いいたします。


<Google Play版>
googleplay-support@amazing-game.co.jp

<iOS版>
iphone_support@amazing-game.co.jp

<Amazon版>
amazon-support@amazing-game.co.jp

<AndApp版>
andapp-support@amazing-game.co.jp

・設定などによって迷惑メールとして扱われる場合がございます。迷惑メールフォルダに届いていないか、ご確認をお願いいたします。