■Q&A(よくある質問)
◆アカウント削除について
ご自身のアカウントの削除を希望する時は、ゲーム内の
<その他> → <設定> → <アカウント削除>より申請をお願いいたします。アカウントを削除した後は、お客様のアカウントに関係する一切の個人情報が削除され、それ以降の利用ができなくなります。
◆データを復旧してほしい
引き継ぎID未設定や端末故障などでゲームデータを消失してしまった場合、運営チームにて対応を検討させていただきますので
<タイトルメニュー> → <お問い合わせ>よりお問い合わせください。
※ご注意※
・ご本人様であることを確認できた場合、原則1回に限り、復旧対応をさせていただきます。
・対応完了までにはお時間を要する場合がございます。
※ご注意※
・ご本人様であることを確認できた場合、原則1回に限り、復旧対応をさせていただきます。
・対応完了までにはお時間を要する場合がございます。
◆コード入力に失敗する
「引き継ぎIDを入力しても失敗する」「特典コード入力に失敗する」などの場合、下記の原因が考えられます。
・「0(数文字・ゼロ)」と「O(英文字・オー)」の入力違い
・「1(数文字・イチ)」と「l(英文字・エル)」の入力違い
・「0(数文字・ゼロ)」と「O(英文字・オー)」の入力違い
・「1(数文字・イチ)」と「l(英文字・エル)」の入力違い
◆購入したビーナスハートが反映されない
購入したビーナスハートは通信遅延など、何らかの影響によりすぐに反映されない場合がございます。
その場合は「端末の再起動」をお試しください。
それでも解決されない場合は、お問い合わせください。
それでも解決されない場合は、お問い合わせください。
◆衣装の好感度が上げれない
一部、好感度が設定できない衣装がございますたため、こちらは不具合ではなく仕様となります。
◆動作が不安定な時の対処法
アプリの動作が不安定な時は下記項目をお試しください。
・<タイトルメニュー> → <ダウンロードファイルをクリア>をする
・<タイトルメニュー> → <軽量設定>をONにする
上記をお試しいただいても状況が改善されない場合は、お問い合わせください。
・<タイトルメニュー> → <ダウンロードファイルをクリア>をする
・<タイトルメニュー> → <軽量設定>をONにする
上記をお試しいただいても状況が改善されない場合は、お問い合わせください。
◆お問い合わせしたのに返事が来ない
メールのお返事には数日かかる場合がございますが、必ずご返信は行いますので、返答がない場合は、下記をご確認ください。
・ドメイン指定をされている場合は、「@amazing-game.co.jp」からのメールが届くよう、受信設定の確認をお願いいたします。
・指定アドレス受信をしている場合は、受信したいメールアドレスへ設定をお願いいたします。
<Google Play版>
googleplay-support@amazing-game.co.jp
<iOS版>
iphone_support@amazing-game.co.jp
<Amazon版>
amazon-support@amazing-game.co.jp
<AndApp版>
andapp-support@amazing-game.co.jp
・設定などによって迷惑メールとして扱われる場合がございます。迷惑メールフォルダに届いていないか、ご確認をお願いいたします。
・ドメイン指定をされている場合は、「@amazing-game.co.jp」からのメールが届くよう、受信設定の確認をお願いいたします。
・指定アドレス受信をしている場合は、受信したいメールアドレスへ設定をお願いいたします。
<Google Play版>
googleplay-support@amazing-game.co.jp
<iOS版>
iphone_support@amazing-game.co.jp
<Amazon版>
amazon-support@amazing-game.co.jp
<AndApp版>
andapp-support@amazing-game.co.jp
・設定などによって迷惑メールとして扱われる場合がございます。迷惑メールフォルダに届いていないか、ご確認をお願いいたします。